大橋タカコ/株式会社パルフェホーム>大橋タカコ ブログ

SUQQUプレス発表会

2011年6月12日 日曜日

こんにちわ★中屋敷です。

 

6/9(木)にSUQQUのプレス発表会に行ってきました!!!

大人なイメージでかっこいい会場でした~!!!!

 

今日は、2011年秋の新色発表会でした♪

 

SUQQUさんのアイシャドウは、きめ細かいので、シワに入りにくいし、くすみがちな目元を、

パッと明るくしてくれるのが、魅力的です!!

 

今回の新色は、ラメ感もきめ細かくて綺麗ですよ★☆

 

アイカラーに合わせて、クリーミィグロウも限定で3色発売!

 

リップグロスをつけている様な。。。でも、グロスみたいに、テカテカしない!!

これこそ!!!大人リップグロス!!

 

感激でした♪

 

限定で、フェイスカラーパレットも同時発売☆

シェーディングカラー、フェイスカラー、ハイライトカラーの3色と、2つのチークカラーがセットになってます♪

これ一つあれば、大人肌に必要な全てを叶えてくれますネ☆”

中屋敷も今年の秋は大人の女性をチャレンジしようかな♪と思いました!!

 

 

発売日は、9/2です!!!皆さんも、大人女性どうですか?

メイクを楽しみましょうネ♪

 

大橋タカコビューティスクールでは2011年はトレンドヘアーメイクレッスンを開催しております☆

9月からは、2011年秋冬のトレンドヘアーメイクレッスンも開催スタートしますので、こちらもチェックしてみて下さい♪

大橋タカコ ビューティスクール

 

Twitterボタン