大橋タカコ/株式会社パルフェホーム>大橋タカコ ブログ

宮崎宣子さんの結婚式❤

2012年10月17日 水曜日

皆さんこんにちは!ヘアメイクアーティスト  大橋タカコです。

実は先日、恵比寿のウェスティンホテル東京で、元日本テレビアナウンサーの

宮崎宣子さんの結婚式に出席させて頂きました。

とってもステキな披露宴だったので、皆さんにもご報告しま~す!

 

 

 

 皆さん、日本テレビの「ラジかるッ」という番組を覚えていますか?

毎朝9:55~11:25まで放送で、司会は中山秀征さんと賀集利樹さんに宮崎アナウンサーで、

曜日によってレギュラー陣が変わり、大人気の番組でした。

 

 

 私は毎週木曜日に、奥様のメイクの悩みを解決しに行くヘアメイクアーティストとして、

出演させていただいていました。

最初のころはエアギターの金剛地さんと、後半はヨネスケ師匠と一緒にコーナーを

担当していました。

 

 

 

 その時から、宮崎アナとはプライベートも含めとっても仲良しになり、私のヘアメイクスクールにも何回か来ていただき、

食事やコンサートなどにも行ったり、本当にいろんな意味で良い

お付き合いをさせていただいています。

宮崎さん、ウエディングドレスが、とっても似合っていて一段とキレイでした❤

 

 

彼・・・いえ、ご主人とも一緒に食事に行ったり、

私の事務所でやる恒例の花火大会にも毎年来ていただいていまーす。

すっごいイケメンでしょ!ご主人の正樹さんは、実はエイベックスエンタテイメント㈱にお勤めなんです!

だからエイベックスエンタテイメント㈱の代表の黒岩社長さんも出席されていました。

 

 

なんと、両家合わせて300人あまりの出席者で、

なんてったって、日本テレビ関係者の方々はもちろん、タレントさんや芸人さんや歌手、女優さんまで

たくさんの方々がお祝いにかけつけ、お仕事で来られなかった方々のモニターメッセージも凄い方ばかりでしたヨ!

 

 

 

司会は「ラジかるッ」でもお馴染みだった“タッチ”です!

そして、途中からは日本テレビアナウンサーの石田みゆきエレーヌさんと、増原奈々さん!

 

 

  

中山秀ちゃんはもちろん、参議院議員の丸山和也先生、

リポーターの東海林のり子さん、日本テレビ局次長の尼崎さんも出席されていました。

 

 

 

お二人が一つ一つ席をまわられご挨拶!ステキでした!

私の席はラジかるッメンバーの皆さん!番組が終わった今でも実は「ラジかるッファミリー」の

飲み会は続いていて、とっても皆仲良しなんです。

 

  

 

お料理もとっても美味しかったです❤すっごい海老とあわび❤

そして一人一人の席には宣ちゃんと正樹さんからのメッセージカードがありました。それがこちら。

中にちゃーんと手紙までお礼の言葉がしるされています。300名ちかい人達全てに・・・

大変だったろうなー!宮崎さんらしい❤❤

 

 

 

披露宴も中ごろになり、日本テレビの局次長の尼崎さんが

タレントさんを使った宣ちゃんと正樹さんのラブストーリーを作り、

ビデオにして流して下さったんです!・・・これがチョーうけました❤(笑)

 

 

 

すると、びっくりゲストからお祝いの言葉をお願いします!とタッチから、

ヘアメイクアップアーティストの「大橋タカコさん」と呼ばれ、

「えー!聞いてないヨー」って緊張しながら前へ出て・・

・酔いもまわっていて、何を言ったんだか○×△□◇・・・。

 

 

 

こちらは、ラジかるッ木曜日のレギュラー、読売新聞社記者の鈴木美潮さんに女優の原千晶さん。

 プライベートも仲の良い3人です❤

そしてそして、なんと、木根尚登さんもご一緒でした!

 

 

 

最後は、ご両親とお二人のご挨拶!

そして、一人一人お見送りの長蛇の列で披露宴が終わったのは、なんと始まってから5時間以上!

でも本当に心のこもった宣ちゃんらしい披露宴でした。

 

  

これからもどうぞ末永くお幸せに!愛犬 りんちゃんも一緒にネ!

宣ちゃんは今年3月に日本テレビを退職し、今後はタレントさんとしての

活動に向けて再スタートです!皆さん応援してくださいネ!もちろん私も応援しま~す❤