ショッピングガイド

Shopping Guide

ご注文
Order

ご注文手順

dummy
(1)ご希望の商品をカートに追加します

ご希望の商品ページから「色」および「数」を選択し「カートに追加ボタン」をクリックしてください。
ログインをされていない場合、こちらからログインページに移動します。

dummy
(2)カートの中身を確認します

カートに入れた商品を確認できます。
選択した商品を削除する場合は、削除の列にある×ボタンをクリックしてください。
ご注文内容にお間違いがなければ「レジへ進む」をクリックしてください。

dummy
(3)お届け先を確認します

お届け先をご確認いただき、変更がある場合は「別のお届け先へ送る」をクリックしてください。
※商品の金額を表示している納品書は、商品と一緒にお届けいたします。

dummy
(4)お届け日時を指定します

お届け希望日、お届け時間帯の指定をしてください。
お届け希望日はご注文から3日後から指定できます。
ご注文の商品は日本郵便にてお届けいたします。
お届け日時の指定が完了しましたら「お支払い方法へ進む」をクリックしてください。

dummy
(5)お支払い方法を指定します

「代金引換」「クレジットカード」「銀行・コンビニ振込」がお選びいただけます。
お支払い方法をお選びいただきましたら「ご注文内容確認へ進む」をクリックしてください。
当社規定により「銀行・コンビニ振込」がお選びで きない場合がございます。
※詳しくはご利用ガイド「お支払方法」をご確認ください。

dummy
(6)ご注文内容をご確認ください

ご注文内容をもう一度ご確認いただき、お間違いがなければ「注文を確定する」をクリックしてください。
注文の受付処理が完了するとご登録メールアドレスに『[タカコオオハシ ビューティコスメショップ] ご注文ありがとうございます』メールが送られます。
『[タカコオオハシ ビューティコスメショップ] ご注文ありがとうございます』が届かない場合は、正常に注文が完了していない可能性があります。ログイン後、マイページでご注文履歴をご確認ください。

ご注文後の内容確認

ログイン後、マイページでご確認ください。
「詳細を確認」ボタンを押すと、該当のご注文の発送状況やお届け先をご確認いただけます。

ご注文時のご注意点

  • ご注文内容の確認のため、ご連絡を差し上げる場合がございます。ご了承ください。
  • タカコオオハシ ビューティコスメショップではご注文・各種ご変更などのお手続き完了時に確認メールをお送りしております。
    オンラインショップへご登録いただく際には、[order@ohashitakako.jp]からのメールをお受取りいただくよう、設定をお願いいたします。
    確認メールが届かない場合は、各種メール受信に関する設定をご確認お願いいたします。
  • お届け先の住所を誤入力されてしまうとお届けできません。その場合は、送り状番号をご確認いただき配送会社へ正しい住所をお伝えください。また、一定期間を過ぎますとご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。またご注文後のお届け先の変更は承っておりません。
  • お取り置きは承っておりません。

お支払い
Payment

お支払い方法

【クレジットカードでのお支払い】
手数料は無料です
支払い回数は1回となります
ご利用カードは、お客さまご本人名義のものに限ります。
デビッドカード機能付きクレジットカードのご利用はお控えください。クレジットカード認証時に、口座から該当金額が引落されます。注文エラー、注文キャンセル、返品などの場合、返金まで
時間を要します。ご注文の内容により、お客さまに確認のご連絡をさせていただく場合があります。
card

【GMO後払い(コンビニや銀行・LINE PAY・その他決済アプリ)】
■GMO 後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
全国のコンビニエンスストア、銀行でお支払いいただけます。
■お支払い期限 請求書発行から14 日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。お支払い期限を一定期間過ぎてもお支払いの確認がとれない場 合、ご請求金額に回収事務手数料297 円(税込)が加算されます。(最大3 回、合計891 円)
■ご注意 後払い手数料:無料
GMO 後払いはGMO ペイメントサービス株式会社が提供する決済サービスです。
当社はGMO ペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
GMO 後払いサービスの注意事項および、プライバシーポリシーに同意のうえ、GMO 後払いサービスをご利用ください。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO 後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・ご利用限度額はGMO 後払い累計で、55,000 円(税込)です。

【銀行振込でのお支払い】
振込手数料:お客様負担
①みずほ銀行 青山支店 普通 2837245 (カ)パルフェ
②ゆうちょ銀行 店名018 普通 8860581 (カ)パルフェ
<注意事項>
1.お支払期限はご注文日より7日以内とさせていただきます。
2.期限内にお支払い頂けなかった場合は、申し訳ございませんがご注文はキャンセルとさせていただきます。

消費税について

商品の表示はすべて、消費税込みの金額になっております。

領収書について

  • クレジットカード決済→カード会社発行のご利用代金明細書
  • 郵便・銀行・コンビニ振込→振込みの際の払込受領書
  • 代金引換→配送会社からの送り状の控え

上記領収書が正式な領収書となります。領収書のあて名をご購入者様名ではなく、会社名等で発行をご希望される場合、再発行となります。
宛名が無記名や「上様」での領収書、再発行日付のない領収書は、発行いたしかねます。あらかじめご了承ください。
「代金引換」および「郵振・銀行・コンビニ振込」での再発行領収書につきましては、「配送会社の送り状控え」または「振込みの際の払込受領証」を、当社までお送りいただく必要がございます。
詳しくは、下記フリーダイヤルか「お問い合わせ」よりご連絡ください。

配送
Shipping

送料・日時の指定について

【ゆうパックでのお届けの場合】
送料:地域によって異なります。下記表を参照してください。
1回のご注文あたり11,000円(税込)以上お買い上げいただくと、全商品を送料無料でお届けいたします。(グッズ類は対象外)
お支払い方法:クレジットカード決済、郵便・銀行・コンビニ決済、代金引換
お届け日指定:ご注文日から3営業日以降でご指定いただけます。
ご指定がない場合は、発送の手配ができ次第順次発送いたします。
お届け時間指定:午前中/12時-14時/14時-16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時からお選びいただけます。

【ゆうパケットでのお届けの場合】
対象商品のみ(梱包後の商品と同梱物を含め、厚さ3cm以内・重さ1kg以内)
対象商品:エクステンションマスカラ シリーズ/ジェルアイライナーロングラスティング/パウダースリムアイブロウ シリーズ(ホルダー、カートリッジ、ホルダー&カートリッジ)/ウォーターセラムアイシャドウ/リンクルセラムリフト/メルティクレンジングバーム ミニ
送料:全国一律360円(税込)
1回のご注文で対象商品11,000円(税込)以上お買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。(グッズ類は対象外)
お支払い方法:クレジットカード決済、郵便・銀行・コンビニ決済
お届け日指定:ポスト投函のため、ご指定できません。
お届け時間指定:ポスト投函のため、ご指定できません。
〔ご依頼方法について〕
システム仕様上、ゆうパケット選択はできません。
発送・支払方法ページの『お問い合わせ』欄に「ゆうパケット希望」とご記入ください。ご注文完了後、ゆうパケット送付可否を確認し送料を修正いたします。
クレジットカード決済またはGMO後払いの場合には、再決済を行い審査が通りましたらご注文上の送料を修正いたします。
※与信枠などにより再決済が承認不可の場合は、ゆうパックで送付いたします。予めご了承ください

※土日祝日のご注文につきましては、翌営業日からの手配となります。
※ご注文が集中した場合は、お届けに少々お時間をいただく場合がございます。
※時間指定をご希望頂いた場合、当店からはお客様のご希望時間を指定の上発送させて頂きますが、配送会社の都合上ご指定どおりの時間に到着しない場合がございます。

mapnote

お届けできる地域

商品のお届け先は日本国内に限ります。

配送業者

日本郵便にて商品をお届けいたします。

出荷後の配送状況の確認方法について

発送準備ができますと、ご登録のメールアドレスにタカコオオハシ ビューティコスメショップより『[タカコオオハシ ビューティコスメショップ] 商品出荷のお知らせ』をお送りいたします。(配送状況によってはメールの前に、商品がお客様に届いてしまうことがございますのでご了承ください。) 発送後の配送状況は日本郵便ホームページにて確認することができます。
その際「商品発送のお知らせメール」に記載されている配送伝票番号(送り状番号)を入力してください。
お届けについて何かございましたら、直接、日本郵便にお問い合わせください。
なお、お届け指定日以前の指定日変更は、お客様個人ではできかねますので、変更をご希望の際には、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

不在中に配送された場合

日本郵便より不在伝票がポストに投函されます。伝票の内容をご確認いただき日本郵便に再配達日をご連絡ください。 当社発送日から最長7日間営業所にて保管しております。
保管期間を越えますと、弊社に自動返送されますのでご注意ください。(当社発送日に関しましては、商品発送のお知らせメールや、マイページの購入履歴より確認する事が可能です。)
一度配送した商品のお届け先の変更はできません。 一度返送された商品の再配達はできません。あらかじめご了承下さい。

商品
Product

商品画像について

当サイトの商品の画像は、できるだけ実商品に近い色味にて掲載しています。
同じカラー名でも各商品によって色味が異なりますので、商品ごとの商品画像にてご確認ください。
お客様のモニターの設定や閲覧環境によっては、色味に違いが発生してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

セール商品について

当サイトでは年に数回セールを実施いたします。セール期間中、予告なく再値下げを行うことがありますが、再値下げ前にご購入された商品の価格変更は承ることができません。
また店頭と販売価格が異なる場合がございます。
不良品・誤配送の場合以外の返品・交換はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

返品・交換・キャンセル
Returns, Exchanges and Cancellations

返品・交換

お手元にご注文商品が到着しましたら、8日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
万が一、返品や交換を希望される場合は、下記のご案内に沿って8日以内にお手続きいただきますようお願いいたします。

※オンラインショップで注文した商品を店舗で返品・交換することはできません。
※返品された場合、返品商品金額に対して付与しましたポイントは取消となります。
※別商品との交換はお受けしておりません。
※発送完了後の「受け取り拒否」「長期不在」等による返品につきましても同様に承ることができませんので、ご了承ください。

【返品・交換をお受けできない商品】
1:一度ご使用済みの商品、セール・アウトレット商品、その他一部指定商品
2:お客様都合で返品を希望される商品
・イメージと違う
・注文を間違えた
・金額が支払えない など
3:お客様の都合で加工をされた商品
4:お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
5:商品到着後8日以上が経過した商品
6:店舗等、当サイト以外でお買い上げ頂いた商品
7:商品パッケージ・袋が破損または紛失した商品
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※当サイトが容認していない不当な返品と判断した場合は、会員資格の抹消を行うことがあります。
※返送料はお客様のご負担でお願いいたします。商品到着後8日以上経過した商品は返品を承れません。

【返品・交換をお受けできる商品】
1:商品に不良個所があった場合
2:注文と違う商品が届いた場合
※返送料は当社が負担いたします。

■返品・交換先
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-24 青山有磯ビル3F 株式会社パルフェ お客様係 。

キャンセル

ご注文後、お客様ご自身でのキャンセルはできせん。
キャンセルをご希望の場合は、下記フリーダイヤルか「お問い合わせ」よりご連絡ください。

会員サービス
Member Services

会員登録について

会員登録いただくと、便利なマイページをご利用いただけます。登録料は無料です。

会員登録の手順

dummy

1. 画面上部左側の「会員登録」をクリックし、アカウントの作成に進んでください。

dummy

2. フォームに必要事項を入力し、個人情報の取り扱いに関する規約をお読みいただき、「ご利用規約及び個人情報の取扱いについて同意する。」にチェックを入れて「この内容で登録する」をクリックします。

dummy

3. タカコオオハシ ビューティコスメショップから「会員登録完了」メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
15分ほどお待ちいただいてもメールが届かない場合は下記フリーダイヤルか「お問い合わせ」よりご連絡ください。

IDとパスワードについて

会員登録いただくと、次回より登録時にご入力いただきましたメールアドレスとパスワードでログインできます。
ログインIDは会員登録時にご入力いただきましたメールアドレスです。お忘れの場合は、以下のページよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム
パスワードをお忘れの場合は、以下のページより再発行のお手続きをしていただけます。
パスワードのお問い合わせ

登録のメールアドレスについて

メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
・当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ドメイン指定受信を設定されている場合は「ohashitakako.jp」を受信する設定にされていない
・ご登録のメールアドレスに間違いがある(ご登録のメールアドレスは、マイページの「会員情報編集」よりご確認いただけます)

退会手続きについて

退会した場合は、現在ご利用のタカコオオハシ ビューティコスメショップのサービスがご利用いただけなくなり、ポイントも失効となります。
再度注文される場合は、新たなお客様としての登録となります。その際一度退会済みのメールアドレスは再入会の際にご使用いただけませんのでご注意ください。
長期不在・不当返品・受取り拒否等が重なるようなお客様に対しましては、弊社側にて一度お客様にご連絡させていただいた後、強制退会させていただく場合がございます。また一定期間、連絡が一切取れないお客様につきましても、強制退会させていただく場合がございます。 予めご了承ください。

退会の手順
マイページの「退会手続き」をクリックし、確認事項をお読みいただき、「退会手続きページにお進みください。

削除について
ご登録削除をご希望の方はお電話にて承っております。
お手数ですが下記フリーダイヤルか「お問い合わせ」よりご連絡ください。

特典・ポイント・レビューについて
Benefits, Points, and Reviews

ショッピングポイント

ポイントは110円(税込)のご購入につき、3%が付与されます。
獲得したポイントは、「1ポイント=1円」としてお支払い金額がマイナスにならない範囲でご利用いただけます。
ポイントは商品発送が完了した即日に獲得となります。
ポイントの有効期限は最後のご注文日より1年間です。ポイントの有効期限・残高はいずれもマイページよりご確認いただけます。
※ご注意点
・ポイントは各種特典やクーポンと併用ができません。いずれかの特典をお選びください。
・商品を返品された場合は、ご購入時に獲得したポイントはお取り消しいたします。また、ご購入の際に利用したポイントも返品商品到着後に返還いたします。
・有効期限を過ぎますと失効いたします。
・ご本人様のみのご利用に限らせていただきます。
・お客様の保有するポイントは他のお客様へ譲渡・共有することはできません。
・換金・返金はできません。

友人紹介で1,000円分のクーポン券をプレゼント

・当ショップにお友達*をご紹介ください。
お友達の初回購入金額が5,500円以上で、ご紹介者ご本人様と
お友達に次回のお買い物からご利用になれる1,000円分の
クーポン券をプレゼント!
※お友達*は当ショップでのご購入が初めての方に限ります。
※本クーポン券はご購入金額5,500円(税込)以上でご利用になれます。
※本クーポン券は割引・キャンペーン価格、セール品、グッズ類、メイクレッスン、送料にはご利用になれず、ポイント利用との併用もできかねます。
※本クーポン券の有効期限は発行日から6ヵ月です。

ビューティメイクレッスンが10%オフ

お客様のご要望やお悩みに合わせたメイクレッスンをご用意。
プロのヘアメイクによる各レッスンの受講料が10%オフ!
※マンツーマンスペシャルレッスンは対象外です。
※ポイントは付与されず、ご利用もできかねます。

会員様限定お得情報のお知らせ

・会員様だけに新商品のご案内、キャンペーン情報、クーポン発行などの
お得情報をDM、お電話、メールマガジンなどでお知らせします。

梱包

1回のご注文につき、1ヵ所へのお届けとなります。
複数ご注文頂いた場合、お届け先が全て同一であっても、複数ご注文の同梱はお受けできません。(配送料は1注文ごとにかかります。)
またギフト包装や、ブランド袋の同梱は行っておりません。

商品レビューの書き方

ご注文いただいた商品についてご感想・ご意見をレビューとして投稿いただけます。
マイページの「ご注文履歴」にて、レビューを投稿したい商品の『レビューを書く』ボタンを押してください。『レビューを書く』ボタンをクリックしますと、入力画面に移動します。
※ご注意点
・投稿いただいたレビューの内容は変更できません。
・レビューの採用についてのご質問は承っておりません。
・商品に関するレビューのみ承っております。商品以外のご意見は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
・定期便商品、セール・アウトレット商品など、商品によりレビュー投稿できない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・ご投稿いただいたレビューは、紙媒体含めた販促物に使用させていただく場合がございます。

会員ランク別サービス
Services by Member Rank

10月~9月までの過去1年間のご利用金額(税込)に応じて会員ランクを設け、それぞれに特典をご用意しております。
ランクを判定するご利用金額は、サービスによって確定、反映までの条件やタイミングが異なります。
月内に対象サービスをご利用いただいた場合でも、月末までに購入確定の処理が完了しない場合や、キャンセルなどをされた場合、次回以降のランクでご利用金額が減算される場合があります。
あらかじめご了承ください。

※ご注意点
・ポイントはセール・アウトレット商品との併用や、通常不可となります。
・会員様特典ポイントは、一度のお買い物のみでご利用可能とさせていただきます。
・次回繰越はできません。お会計がポイントの額面に満たない場合、現金での換金・返金はできません。

map

マイページについて
Mypage

ログインすると、マイページで下記の内容を確認・設定いただけます。

会員情報 登録いただいたお客様の情報を確認・変更することができます。
お届け先一覧 会員情報にご登録されている住所以外に、ご注文商品のお届け先を登録頂く事ができます。ご転居等によるお届け先ご変更もできます。
購入履歴 注文状況・履歴を確認することができます。
お気に入り 商品をリストアップしておいて後で見ることができます。
再入荷お知らせ 再入荷お知らせ希望の商品をリストアップし、入荷の際にお知らせメールが配信されます。商品の詳細を確認したり、お知らせが不要になった場合は削除することができます。

あなたのスマホで、お買物がさらに便利に
タカコオオハシ ビューティコスメショップの実店舗で気になった商品は、スマホから商品情報ページへ簡単アクセス。
商品に印字されたQRコードから、サイト上の商品詳細ページにアクセス。(一部商品に限ります。旧ショップサイトを経由することがあります)
迷った商品はブックマークしておいて、じっくり検討できます。
スマートフォンのQRコードリーダーの操作方法は機種・アプリケーションによって異なります。
タカコオオハシ ビューティコスメショップで取り扱いのない商品は、商品タグにQRコードが印刷されていても商品情報ページは表示されません。
また、実店舗とオンラインショップで商品の販売価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

セキュリティについて
Security

セキュリティについて

個人情報保護方針とは 当社は、サイトをご利用いただくお客様をはじめとする当社に個人情報を提供されるすべての方々の個人情報が個人の人格尊重の理念の下に慎重に取り扱われるべきものであることに鑑み、個人情報を保護することが当社の事業活動の基本であり社会的責務であると認識し、その取り扱い方を定め、個人情報の保護に努めます。
プライバシーポリシー

SSL通信について

当サイトでは、「SSL(Secure Sockets Layer)」というインターネット通信暗号化技術を導入しております。
お客様から送信される情報をすべて暗号化して管理しお客様に安全にご利用いただけるよう努めております。

推奨環境について

ご利用のブラウザについて
タカコオオハシ ビューティコスメショップをスムーズにご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。
<Windows>
・Internet Explorer 11以上
・FireFox最新版
・Safari最新版
<Macintosh>
・Safari最新版
<iPhone>
・Safari最新版
<Android>
・Chrome最新版

※ご利用環境が上記範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより一部表示不具合や各種機能がご利用いただけない場合がございます。
(各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等での利用、一部アドオンの利用も含む。)
JavaScriptについて
タカコオオハシ ビューティコスメショップでは、JavaScriptを利用したページをご用意しております。
お客様がお使いのブラウザ通常の場合、初期設定においてJavaScriptが使用できる状態となっております。
タカコオオハシ ビューティコスメショップをご利用いただくには、JavaScriptが使用できるブラウザ設定をおすすめいたします。
※JavaScriptが無効になっている場合、画面が正しく表示されない場合がございます。商品をお買い求めの際は、必ずJavaScriptの設定を有効のうえご利用ください。