News

Information

お知らせ

2022.05.17 ビューティコラム
潤いとキレイな発色が続く二層式〝ウォーターセラムアイシャドウ〟「誕生秘話」
news image

目元の皮膚は特別な構造です

目元の皮膚は、非常に薄く、汗や皮脂の分泌も少なく皮脂膜も出来にくく、乾燥しがちで、バリア機能も大変弱い部分なのです。

ですから美容成分を深層部まで働きかけるには、肌の内側までしっかり浸透させることが大切なのです。

そこで、


開発に五年を要したベストアイテム

❶成分

目元のお悩みに対して、全てに対応できる

高濃度生レチノールを採用


処方

〝生のレチノール〟をしかも高濃度で劣化させずに肌に届けることは簡単ではありませんでした。シクロデキストリンのカプセルに生のレチノールを囲い込み、肌の角質で、そのカプセルが開き、成分が拡散される製法に着目したのです。カプセルは、オリゴ糖が主原料のため、口に入れるものと同じくらい安心です。構想から時間はかかりましたが、多くの方に喜んで頂いております。


メイク前にも、ひと手間がマイナス5歳肌を生む

朝は、顔全体に水分が停滞して、むくみやクマが目立ちがちです。お手入れを加えることでアイメイクが映える目元になりますよ。






こんなお悩み感じたことないですか?

若い時のようなハリがなくなり、瞼が落ち込んで見える。

目の回りが乾燥し、シワが増えアイシャドウが入ってしまう。

目元全体が年齢とともにくすみがち。

アイシャドウの色がキレイに出ない。

メイクしても涙などで、すぐとれてしまう。


上記のお悩みに応える製品をと開発したのが、従来のアイシャドウにはない、

潤いとキレイな発色が長時間持続する美容液とアイカラーの二層式アイシャドウ!!です!


汗・水・こすれに強く洗顔で簡単にオフでき、薄くスルスル伸びて、ピタッとまぶたに密着し重ねづけも簡単です。

上品なパールがキレイに発色しみずみずしく軽いつけ心地で肌にも優しいのが特徴です。


豊富な美容成分配合によりスキンケアしながらキレイな目元を演出できる新アイテムです。

パウダーともクリームともちがう質感を楽しめ1本あればメイクの幅がグッとひろがりますよ。

キラっとしたパールがすっと肌になじみ簡単に華やかさをプラスし若々しい目元を演出します。


<ウォーターセラムアイシャドウ>




ショプバナー


お気軽にお問い合わせください

TEL:0120-191-666

受付時間 10:00~19:00 営業日 日・祝日を除く



お問い合わせはコチラ



店内写真


【アクセス】

〒107-0061 東京都港区北青山2-7-24 青山有磯ビル1F